はじめての〇〇〇〇

オフライン

モモ

はじめての〇〇〇〇

昨日は少しだけ時間ができたので、実は30分だけ待機してました!


昨日はハロウィンに合わせて初めて【網タイツ】を履いて見ました👯?♀?
うさ耳もつけてたけど、照れくさすぎて待機中照れ照れにやにやしてました😅//


待機見てくれた方はうさ耳見れたかな?


コスプレってほどしっかり仮装してなかったけど、楽しかったです❤
網タイツは普段取り入れてみようかな💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモちゃんの他の投稿