ハロウィンパーティー♪

オフライン

神楽

ハロウィンパーティー♪

💗🎃Happy Halloween🎃💗

ということで…、
今日は職場のハロウィンパーティーでした😁✨

皆色んな仮装をしていてとっても可愛くて
カメラを押す手が止まらない、止まらない!(笑)
保護者の方達も月曜日なのにいつもより
朝早く起きて、子供たちを可愛くさせて登園…😱
忙しい中ありがとうございますって感じです💦

子ども達も大人も皆可愛い衣装に身をまとい、
大変ながらもルンルンで楽しい1日を過ごしました🎶

ちなみに私はお恥ずかしながら、
不思議の国のアリスに出てくる
「時計ウサギ」に変身致しました…😅💦

今晩のチャットもこの衣装のまま行う予定なので、
是非生で時計ウサギを見に来て下さいね💕


あ〜、来年のハロウィンは
何を着ようかしら…🤔💭(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

神楽ちゃんの他の投稿