仙台に

オフライン

かおる☆★

お仕事でいくんです

お洋服やさんのイベントで
ミニスカートはいて
るんるん🎵いってきます

かおるのおうちには、
一冊だけ
難しい本があります
むかし、つきあってたひとが置いていった本です
夏目漱石って書いてます
それから
ってかいてます

読んだことないけど
最後のページに
真っ赤なポストがでてきて
これから働きにいくんだ、みたいなこと書いてます

かおるは、
そのページをよんで、
いつも出張のお仕事にいくんです!

夏目漱石って、
もう死んだのかな

かおるは、
最後の1ページしかよんでないけど、
夏目さんは、
かおるのお仕事のオロナミンCです(*≧з≦)

今日も夏目さんの最後のページよんで
仙台いくぞー!

ミニスカートは、
いつも短くて、
気を抜くと、すそがパンツの中にはいっちゃって、
後ろのパンツが丸見えです( ´△`)

夏目さん、
ごめんなさい…
ふしだらなかおるをゆるしてね。

みんなのコメント

ひーmagicさんのコメント2015/10/4 (日) 00:49

ブログが面白過ぎます

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおる☆★ちゃんの他の投稿