美容室

オフライン

Emily

美容室

こんにちは!
1週間お疲れ様でした?
金曜日ですね( * ¨ * )


今日は私仕事が休みだったので朝からバタバタと色んなところに出かけて美容Day.でした😘


やっと美容室行けてまた少しカットとカラー、トリートメントしてもらいました?(???)?


もう何年も通ってる人なのでおまかせにしたらちょっと明るめのピンクアッシュになりました?


サラサラかわいい〜( * ¨ * )
また来週色落ちする前にかわいい状態でたくさんの方とお話出来たら嬉しいなあ😳💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Emilyちゃんの他の投稿