実はここ最近レアキャラになってきてるのは

オフライン

かりん

実はここ最近レアキャラになってきてるのは


どうもお久しぶりです!
かりんです😌🍓

ブログ書くのはとっても久々ですね
INも毎日じゃなくなっているので
久々の方いっぱいいると思います

待っててくれた方 本当にありがとう!!
大変おまたせしました😢


ここ最近なんで出没が減り
レアキャラになってしまったかというと…

なんと…!ななんと!


お外のお仕事をはじめましたぁぁああ😂‼🎈🎈


そうです 実はかりんことわたくしは
ずっと自営業でして在宅だったんですね〜笑

いろんな諸事情で家からなかなか出れなかったんですが
この度 ゴーゴーをやり始めた頃ぶりの外勤務です✨
くわしい内容とかは勤め先との約束でお伝えはできないんですが
前向きにいろいろ動き始めているので応援していただけるとうれしいです🐣


え…?!ってことはもうココには来ないの…?!!
いえいえ大丈夫です 私にとってもあなたにとっても大切な場所だから
ゴーゴーにはもちろん 来ます!!!!!

頻度は減っちゃうかもしれないけど安心してね😘
いなくならないよぉぉ!私も寂しいもん いなくなんないよぉ!!
私がみんなと話すのがどれだけ楽しみにしてるか😣


外にでるきっかけが増えると思うので
お外でのお写真とかも今後増えると思います
楽しみにしててね🐩💗

と 言うわけで
秋はどこいったの?引っ越したん??
ってぐらい寒い10月ももうすぐ終わり
11月が始まりますがーー!

私の生存日は木曜日が高確率でいます 笑
その他の日程は随時プロフィールに記載しているので
ぜひ見てね💋いっぱいかまってくれると嬉しいです🐾🍼

アッ!そこのアナタ!!!
これ一番聞いてほしいかもだけど、体調とか崩しやすい時期だから?
防寒と栄養補給するんだよ〜!あと毎日体なんかしらで温めてリラックスしてね🛀
私は最近りんごを毎日食べて 運動は家族がサンドバックを買ったので
家族と一緒にサンドバックで遊びながら運動してるよん!🥊笑笑


最後に…ここ最近知り合いと食事行ったときの帰りで
るんるんモードの自分 載せますね📸
髪色が抜けているので服装も最近は変わってきて
かわいい系じゃない ギャルっぽいの着がちです💎🔮
また12月には髪染める予定なので派手髪も楽しみにしててね!!

ではでは ここまで
読んでくれてありがとう🎀
気軽にコメントとメールしてね〜!
まってるよん💌

💞かりん💞


みんなのコメント

まあさんのコメント2022/12/2 (金) 22:56

アラブの大富豪の第3夫人みたいな格好だね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かりんちゃんの他の投稿