贅沢ご飯

オフライン

ゆりな♪

こんばんは、ゆりなです。


今日はお気に入りのご飯屋さんに、なんと2年ぶりに行ってきました。


日本酒もあわせて、コースだとそれなりのお値段がしますが、本当に美味しくて大満足です?
月曜でまだ4日お仕事頑張らなければですが、活力になりました!!


振り返ると、デザートやらカップ焼きそばやら、食べ物の話しかしていませんね。笑
それくらい、食べることが大好きです。


しばらくはご飯ブログになりそうな予感ですが、よろしけれはお付き合いください^ ^


では、夜も遅いので、みなさんゆっくり休んでください。
私は今帰宅中なので、気が向いたらログインしようと思います!


ゆりな♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりな♪ちゃんの他の投稿