ハッピーハロウィン!

オフライン

りお

ハッピーハロウィン!

ハロウィン大好きなのでハロウィン仮装して初投稿です:.* ?ゎー\(°´˘`°)/ーぃ? *.

小悪魔囚人さんですー!他にも色々考えてたんですが………。囚人さんもありかなぁって…!

髪も短いですしw



お菓子くれなきゃ悪戯しますよっ!なんて……

ドキドキしながらの初投稿ですが、良かったらイイネくれると嬉しいです!

あと、お話しに来てくれたらもっと嬉しいですっ!沢山楽しくお話しましょうね。



ではでは…、ここまで読んでくれてありがとうございましたー^ ?? ? ? ?^❤?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおちゃんの他の投稿