♪コスプレDAY♪

オフライン

ななこ

♪コスプレDAY♪


私の大好きなコスプレイベントがやってきましたよ〜!!!!
やった? 今回は新しいお衣装をお迎えしてきました?

似合うと良いなぁ...
白色の衣装で二の腕が出るデザインが
可愛くて珍しいので見に来て欲しいです✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催期間

10月22日(土)
昼の部: 13時00分 〜 16時00分
夜の部: 22時00分 〜 26時00分

ポイント

お客様消費

パーティー: 56pts/分
の ぞ き: 56pts/分
2ショット: 70pts/分


パーティーチャット、のぞき、2ショットチャットが30%OFF★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はじめましての方もこの機会に
ぜひお試しできてくれたら嬉しいです😊✨✨
ハロウィンイベント、楽しんでいきましょ~~!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿