ハロウィン自主企画のお知らせ

オフライン

runa

ハロウィン自主企画のお知らせ



こんばんは🌙ルナです🐱💓



2ヶ月ぶりの自主企画
👻HAPPY PLUSULTRA HALLOWEEN🎃
を開催します👏🏻
今からもうすでに緊張しております( ? ? ?? )💦


【日時】
10/29(土) 23:00〜
になります!!!



今回の自主企画内容は
ハロウィン→仮装→なりきる...
ということで!『演じる』事にちなんだ
ミニゲームを用意しました❣
色んなルナの顔を見れる機会です💓



チャットに刺激が欲しい人達に必見?!?!
私が負けたら罰ゲームで
ハロウィンぽく虫を食べます🐛

⚠苦手な方もいると思うので食べる前は
画面に映す前に一言必ずお伝えします!

自分で言い出したことだけど虫は苦手で
すごく怖い😭😭😭😭😭





ミニゲームはポイント制になります✨
上位3名にはデコチェキをプレゼント🎁
1位の方にはイベントで身につけた
セクシーな"アレ"もおつけします💋
※同率の場合は抽選になります



楽しんでいただけるようにたくさん考えたので
ルナを知ってる方もそうでない方も
気軽に来ていただけると嬉しいです💕

HALLOWEEN NIGHTはルナと遊んで
楽しい夜を過ごしましょう🌙


またハロウィンプロコンにも参加させていただいてます🎃
いいねで応援してくださると嬉しいです💕💕
https://livede55.com/blog/311983

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

runaちゃんの他の投稿