10月中旬♪

オフライン

ななこ

10月中旬♪

久しぶりに出勤予定を出しました...!!
しばらく出してなくて不定期だったので
なかなか空いにきてもらいにくかったと思いますが...
この時間内は絶対に連絡繋がるようにしておくので
お誘いください?✨✨


?????????????????????????????????????????????????????????????
10/18 18:00~24:00
10/19 23:00~25:00
10/20 おやすみ
10/21 15:00~24:00
10/22 未定
10/23 未定

?????????????????????????????????????????????????????????????



あと、ここにない時間でもなるべく合わせたいので
試しに「この日のこの時間どう?」って感じで
送ってみてください?? 喜びます❣


週末は詳しい時間わかったら
またお知らせしますので見ていて欲しいです~❣
いっぱいお話しましょ?
楽しい時間を楽しみにしています✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿