休日の過ごし方

オフライン

ぴよ

休日の過ごし方

休日はたまに被写体モデルをやっています(´ ˙?˙ `)
外での撮影が多いですが、こちらはスタジオで撮っていただきました?.*˚
めちゃくちゃ撮ってもらいカメラマンさんに撮っていただいたので嬉しかったぁ????
メイクもプロの方にやっていただいて、普段の自分とは違う自分で不思議な感じ。。
チャットしてる時はオフモードが多いので、ギャップ凄いかも…笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴよちゃんの他の投稿