幸せでした〜(*´ω`*)?

オフライン

ゆう

幸せでした〜(*´ω`*)?




こんばんは🌙*.。★*゚
朝夜はだいぶ寒くなってきましたね🌬
みなさんどうお過ごしですか??|*・ω・)チラッ


わたしは福岡の糸島食堂に行ってきました〜🤗


ほんとはワッフルを食べに行ったんですけど
看板見て誘惑に勝てず、しっかり目に
サーモンいくら丼を頂きました😍


もう一杯おかわりできるレベルで美味しすぎて
幸せいっぱいでした〜💖


そのあとちゃんとワッフルも食べたので
運動しなくては…と思いつつだらけております(笑)


また美味しい物食べに行きたいな〜💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうちゃんの他の投稿