こんにちは!

オフライン

さら

こんにちは!

ブログの方に髪切って画像載っけるのは初ですね(照)
今日は暑さが戻ったから、半袖でちょうどいい感じだったな♪
暑さが戻るのって今回で最後かなー??
そろそろ半袖完全にしまって大丈夫かなー??
衣替えもちゃんとしないと💦だし。
部屋も配置換えしたいんだよなー( ´〜`)
にしても今日で10月半分過ぎたのかと思うと、早すぎて焦る(。・ω・。)
でも焦ってもどうもならないから、マイペースにさらちゃんはがんばるぞ✨
それから今日は夜チャットにログインするので、ぜひぜひきてくれると嬉しいな.。o○
話したことある方も初めましての方もお待ちしてます.。o○?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さらちゃんの他の投稿