お久しぶりです!お元気でしたか??

オフライン

えりな🌼

お久しぶりです!お元気でしたか??

今月は結構チャットできそうだな〜!と意気込んでいたにもかかわらずめちゃくちゃ忙しくて 時間があってもバタンキューです🤒


今度の休みは山形県まで行って車の契約?しないといけないみたいで 更にバタバタ_(:3 」∠)_高速道路運転怖いな…🚖💦


チャットもハロウィンのコスプレも楽しみたいのに全く手付かずで気持ちが下がっています😭


我が家ではもうコタツを出しました〜!


寒くなるとカップスープが飲みたくなるので 最近のマイブームは2袋入れてお湯を少なめにして濃いスープを飲む事です(笑)プチ贅沢を味わっております☺




皆様も暖かくお過ごしください🌞



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりな🌼ちゃんの他の投稿