今日配信します?

オフライン

ぱか🦄🦄

今日配信します?

こんばんわ!

今日は友達とランチしてきました♪
今日のわたし🤣


昨日は久しぶりに配信したよー!今日も夜21時半から配信予定です🙆?♀? 


この前の日曜日に配信予定で、すごい楽しみにしてた日だったんだけど偏頭痛がひどすぎて出来なかったの😭 悲しかった。。


雨の日によく偏頭痛になる、、でも今日は大丈夫👌


季節の変わり目で体調崩しやすいけど、みんなも気をつけてね!それではまた💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱか🦄🦄ちゃんの他の投稿