事故りました!!!

オフライン

++ゆぅ++

事故りました!!!

久しぶりにウッキウキでNewワンピ着て外出たら

ものの2分くらいで同じの着た女性にカチあったwww

嘘だろwww

まぁ、、、ZOZOTOWNでかなり安くなってたからな😇

しょーがない💧

でももっと問題なのは、相手は私より(おそらく)10以上若かったことw

若い子向けのブランドだったかぁぁぁあーーーーーーー💔💔💔

(・д・)チッ


XXX


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿