目標…?

オフライン

nonnon

目標…?

最近ほんっとに忙しくって他の店舗にヘルプに行ったりしてるんだ〜😣💦
忙しいけど充実🙆✨


のんのんは次の目標ができた!
6年くらいユニバーサルスタジオジャパン行ってないけど、マリオができたんだよね〜っ?😍
本当に行きたくて、ゴーゴーもっと頑張ろうと思う🔥
でも1番は、お兄さん達に楽しんでもらいながら、ネ🌷


のんのんに力を分けてくれ〜⚡😤💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

nonnonちゃんの他の投稿