ご利益あるといいなっ?

オフライン

いちか*

ご利益あるといいなっ?






三連休の2日間で宮城県に
行ってきました🚗 ??




いちかにとって宮城県は第3の故郷でも
ある大切な場所? .゜




金蛇水神社に初めて行ってきたよ✌
意外と人が多かったのと県外の人も
多く来ててビックリ👀




おみくじ引いたら吉だったのと
書いてある事が当たってた?


弁財天様を引いて見てみたら
音楽、弁舌の才や福徳戦勝などを
司る神様なんだって👼




いちか音楽やってるからなんか
嬉しかったヽ(○?´3`)ノ






あとは白蛇を祀ってて金運アップの
神社って聞いたからお仕事での
お願い事もしっかりお願いして
帰りましたとさ?






夜はしっかり呑んで気付いたら
爆睡こきました(?? ??)笑








また行けたらなって思います💓










🐱いちか🐱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いちか*ちゃんの他の投稿