明日のお話??

オフライン

もえたん

明日のお話??

今日は、お勉強の為おやすみします‼😖
けど、明日はお昼と夜にいっぱいインします〜‼
お昼は何時からとかは決めてないけど、、お話したいって人がいたらインします‼😍
事前にメッセージで待ち合わせ時間言って貰えると助かります😭準備に時間かかっちゃうので、、😖
また明日、皆さんとお話できるの楽しみにしてます‼😍
初めましての人でも大歓迎です😚💕

みんなのコメント

もえたんさんのコメント2022/10/10 (月) 15:27

Re: よんさん 次のコス楽しみにしててくださいね??🤗

よんさんのコメント2022/10/9 (日) 23:50

はい優勝!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえたんちゃんの他の投稿