お疲れ様です!

オフライン

ふーか♥

お疲れ様です!

久しぶりのブログです😆



皆さん、お疲れ様です😊

いつも、ありがとうございます!!



最近寒くなって来ましたよねー!

ということで、お鍋を作りまして

写メを載せようと思いパシャリ!

ニンニク塩レモン鍋です😋

私の得意料理のひとつでもあります〜

毎年作ってる気がします(笑)



えっとですね、Twitterなのですが、

携帯が壊れてしまいまして、

55垢にイン出来なくなりました?

また、作り直してURL載せますので、

御手数ですが、またフォローしてやってください😣

よろしくお願いします!



今週は、土の夜にインする予定です😌

お酒呑みながらでも、呑まない方もエアー乾杯を

どうか、よろしくお願いします🤗



皆様にとって、素敵な三連休になりますように😊


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿