髪の毛染めた!切った!誕生日!

オフライン

みあ

髪の毛染めた!切った!誕生日!

お久しぶりです?.*˚


なのです(*´ω`*)




全然出没しない間に髪の毛染めた!切った!




どう?




なんかオタクっけ増した?(笑)






ワタクシごとですが!




10月は誕生月なんですよ( ・´ー・`)ドヤァ






贈り物待ってます(笑)






今日お昼からチャットします〜




よろしくお願い致します(>人<;)






では!






なの

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿