初投稿!

オフライン

はづき

初投稿!

おはようございます☀💕
最近肌寒くなってきて夏が恋しいーという事で真夏の写真をup😆✨


秋も食べ物が美味しくて大好きな季節なんですが😊
私は焼き芋🍠大好きなので今年も食べます🤤(季節関係なく年中食べてますが笑)💕


何かおすすめな食べ物あったら教えて下さい🎶
さて、今日もチャットするからみんな遊びに来てね😍

みんなのコメント

はづきさんのコメント2022/10/8 (土) 11:20

Re: まことさん
そっちはそうですよね、多分絵文字が使えなくて文字化けしてると思います…

まことさんのコメント2022/10/8 (土) 07:05

?マークなんて付けてないのになんでだろ…。

まことさんのコメント2022/10/8 (土) 07:04

こっちはまだ30℃越えで暑い日が続いてるよ?
裸で仕事したいけど、危険だからちゃんと服着てるけど、寝る時は暑すぎてまっぱで寝てるよ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はづきちゃんの他の投稿