サボり!

オフライン

エリカ

サボり!

こんにちはー😄最高な日曜の昼😁

今日は車校に行ってエンストしまくろー!
と意気込んでいたのですが、、、
激しい腹痛でお休みしました😭
最近自分の身体がボロボロで、、、ほんまに、、、


家からは出られませんが
20時ごろから2時間程度パーティチャット予定です✊
(腹痛が酷ければお休み又は短縮もあります)


ほな、またあとで〜🤗
ショートヘアだよ〜😍昨日のわたし😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリカちゃんの他の投稿