昨日はたのしかったね〜!

オフライン

めい

昨日はたのしかったね〜!

こんにちは!めいです💓

昨日のチャットではたくさんの方とお話できて嬉しかったです😻
久しぶりでめちゃくちゃ緊張してたけど、皆さん優しくて楽しくて感謝です〜!!!

お写真は昨日着てたくろねこちゃん!
鎖骨綺麗だねって褒めてくれる方が多くて照れた😊
チャット来てくれた方にはメールで鎖骨見えバージョンのお写真お送りさせていただきました🍓

今日もチャットログイン予定…!何を着ようかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿