美容室行ったよ

オフライン

ありす

美容室行ったよ

美容室行ってきましたよ😍




なんと4ヶ月ぶりくらい!😂




思い切ってハイライトも入れたの!




分かるかな〜?💕


チャットに来てもらえたらより分かるよ!笑笑💓




長かった髪も少し切って扱いやすーい♪




このきれいな髪、みんなぜひ褒めにきてね〜😊💫



みんなのコメント

ありすさんのコメント2022/10/1 (土) 16:31

Re: さとしさん  さすが😝❣ネイルも変えましたよ💞

さとしさんのコメント2022/10/1 (土) 03:13

またネイルにも目がいっちゃった

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありすちゃんの他の投稿