9月最終日!

オフライン

未来

9月最終日!

9月ありがとうございました🤗❣
8月あんまりインできなかった分、9月はたくさんインしちゃいました😆


いまだに待機中や初めてお話する方とは少し緊張してしまいますが、やっぱりチャットは楽しいなぁと日々思います😌💓


私とチャットして楽しかった、癒されたと少しでも思っていただけるよう、10月からも今以上に精進してまいりますっ😄✨




画像はブログ内容に全く関係ない私の仕事スタイルですw
病院で栄養指導をしているので、白衣を着ています🏥
白衣とはいってもナースみたいに可愛いのではなく、医者が着るようなものでどちらかといえばカッコよくスマートに見えるものですね😉


10月はハロウィンということで、いろいろコスプレにも挑戦してみようかなって思ってます🎃
でもハロウィンにちなんだ魔女やオバケとかの衣装は全く持ってないんだなぁ…😅


10月もたくさん出没すると思いますので、どうぞよろしくお願いします😘❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿