SSSR出ました!

オフライン

しょた

SSSR出ました!

みなさんこんばんは!しょたです。
金木犀が香る季節ですね。しょたはこの季節は毎年眠くなります。
毎日9時間は睡眠時間を確保したいところです😌

さて、しょたオリジナルコンテンツとして配布しています、しょたトレカに
今月9月から新たに隠れミッションが1つ実装されました!
トレカのレアリティはSSSR級です!
現時点で隠れミッションは計2つとなっております😆
是非楽しんでみてください。
なんのこっちゃって方は是非チャットで聞いてみてくださいね😄

(しょたトレカとは、ライブでゴーゴー内で毎月20分以上チャットしていただいた方に毎月トレーディングカードをメールでお贈りするというコンテンツです。)

9月も沢山の会員さまに大変お世話になりました😄楽しい時間をありがとうございました。
10月も引き続き、よろしくお願いします🤗
トレカは順次お送り致しておりますので、しばらくお待ちください🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しょたちゃんの他の投稿