実はそろそろ一周年〜!皆さんありがとう!

オフライン

くじょう

実はそろそろ一周年〜!皆さんありがとう!

ふと気づいたら、チャット初めて約1年が経とうとしている...!!
ちょこっと振り返りなんかをしてみようかなぁと、久しぶりにブログ開いてみました🐣

皆さん朝晩涼しくなってきて風邪引いてませんかー??
私は相変わらず晩酌を極める日々です🌙
涼しくなると、夜にしっぽり赤ワイン飲みたくなりますね〜😊
(※相変わらず。笑)


最初はドキドキで始めたチャットですが
本当にたくさんの方に優しくして頂き
ここまでくることができました!!

初期にお話させて頂いた方も、最近仲良くして下さる方も
いつも見守って下さって本当にありがとうございます🙇💓

口下手でアワアワしちゃったり

初めての誕生日パーチャで緊張しまくったり
チャット向いてないのかなぁと思うこともありましたが(笑)

ありのままの私でも、「楽しいよ〜」と言ってくれる方がいたので頑張って来れました✨

自分から沢山喋るのは下手だけど、
どんな話でも深く聞く。は1年やってみてついた唯一の自信だったり☘
(ここでしか話せないことを誰かにぶっちゃけたい方、ぜひ。笑)

55はネット上での出会いですが、
だからこその楽しい時間をこれからも大切にしていきたいなと思います🌷

くじょうの2年目も、皆様どうぞよろしくお願いします!\(^^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くじょうちゃんの他の投稿