チャット予定

オフライン

**すず**

チャット予定

こんにちは、すずです(*?˘?*)。♪:*°
実は、今日教えて頂いて気付いたのですが新人ランキング13位になっていました!!
いつも沢山すずを応援して下さっている皆さんのおかげです(`;ω;´)
本当にありがとうございます!!

それから、すずのプロフィールにチャット予定を追加してみたんですが
これからちょくちょく更新してみようと思います(*´罒`*)

27、28、29日はお休みで
次のチャットは30日(金)の12時〜予定です(*´ω`*)
またすずといっぱいお話して下さい!

今日はちょっと普段着ない可愛い感じのお洋服にしてみました(´∩ω∩`*)
似合うかな?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**すず**ちゃんの他の投稿