燕が飛んだ〜!!お菓子も作ったー!!!

オフライン

豆乳飲みたい

燕が飛んだ〜!!お菓子も作ったー!!!

皆さんお疲れ様です!!😌


今週もまた始まり、
今日から仕事の人も多いのでは無いでしょうか?


私は連休もバイトづくしだったので曜日感覚が終わってます笑




さて、野球!!!!みましたか!?!?


やったーーーーー!!!!


ビール🍺いっぱいかけてましたね笑
サンタナオスナにビールかけられて
「しゃべらせてええ」というインタビュー最高に笑っちゃいました😂




昨日は喜びのまま熟睡、
今日ブログの投稿になりました!!


また面白い試合がみれることを楽しみにしています☺




本日のお写真


はちゃめちゃに大きいフィナンシェに見えますよね????




そうなんです、


これ、、、




パウンドケーキなんです
(フィナンシェじゃないんかーい)


良い感じに外がサクッと焼きあがってしまい、
見た目も食感もフィナンシェに近いものになりました😋


けど美味しかったからOKです笑




たまーにお菓子を作るので、
また何か作ったら載せようかな🤔💕




今日は完全に趣味の投稿でした!


また皆さんの好きなお菓子も教えてください〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

豆乳飲みたいちゃんの他の投稿