暑いから涼しい感じの服だけど、どうかな?

オフライン

なな

暑いから涼しい感じの服だけど、どうかな?

今日はなんか暑いから、いつもは着ない服を着てみました❗

たくさんの人とおしゃべりしてみたいなー

私、あまり物知りじゃないのでいろんなことを教えてくれると嬉しいです🎵
頑張って勉強してきます♪

明日から学校だけど、みんな来てくれるかな?
楽しくおしゃべりしたいです🎵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななちゃんの他の投稿