ちょん(*^^*)取消です(;_;)

オフライン

ちょん

こんばんは🌙
次回出演予定日をお知らせしていたのですが、
実は取消させていただきました(;_;)
みなさんにお会いしたかったです(;_;)
ごめんなさい(;_;)

また予定が決まったらアナウンスするので
チェックしてくれたら嬉しいです💘

メッセージのやり取りだけでも
したいなぁ、、💌
紳士な男性と絡みたい😚

これからもよろしくお願いします💋

ちょん(*^^*)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちょんちゃんの他の投稿