9月もあとちょっと!

オフライン

みどり

9月もあとちょっと!

こんばんは🌛みどりです💚
三連休も明日でおしまいですね🙂


連日あめあめあめで…
出かけることもなかったけど
おうちでチャットして
おしゃべりできて楽しい2日間でした😘💕
お話しして下さった方々ありがとうございます(o^^o)


9月は仕事の関係で
あと1回インできたらと思っておりますので
おしゃべりできたら嬉しいです💚💚💚


10月はハロウィンのイベントもあるので
みどりもなにか仮装したいな🎃🌟
結構コスプレ好きなんです😆
なにがいいですかねー…アイディア募集💡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みどりちゃんの他の投稿