めっちゃ寝ました!!!

オフライン

ありちゃん

めっちゃ寝ました!!!

配信は何日か前からなんだけど
ブログ初めて書きます🤣
書く場所がわからんかた(笑)




昨日美容院行って、普段ひきこもりの
わたしは疲れて爆睡。
起きてコンフィデンスマン?を
見たらそれだけでまた疲れてさっきまで爆睡🤣
多分15時間ぐらい寝ました(笑)


お風呂入って、家事して
ご飯買いに行ったらあとで配信します💓


美容院帰りのほんのちょっと
変わったありちゃん見にきて?(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありちゃんちゃんの他の投稿