ここ最近。

オフライン

心穏

ここ最近。

この画像、もはや誰ってレベルの加工。本当の私とは程遠い顔の仕上がり(秘密)。今の加工フィルターって、ものすごいファンタジーを生み出してくれるよね。

最近は、素敵なM男さん達がメッセージをくださってて、M男大好きな私はとてもハッピーな気持ちになってるよ!ありがとう😊💖
私と話してみたいM男さん、ぜひお気軽にメッセージくださいね!

「M男が好きって、どんな女性なんだろう?」って思ったそこのあなた。興味本位でお話してくださっても良いのです!笑
ちなみに、「そんなこと言って〜本当は責められたいんでしょ?」←これは禁句です⚠私が最も嫌うセリフ🙅🏻
M男さんも、そうでない方も、楽しくお話しできると嬉しいです💋よろしくね😄🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心穏ちゃんの他の投稿