初めまして??

オフライン

ゆゆ

初めまして??

今日から初めてみました〜!
げーむと音楽が大好き?なずっていいます!
いっぱい仲良くしてください?
いつもはこのヘッドセット使って、APEXとか原神とかやってるよ〜!


でも今日は居残りバイトで家に着いたの1時で、しかも今日?明日?(土曜日)妹ちゃんの学校行事に家族総出で行くから5時起きなの〜😵なずは寝ないと体調すぐにぶっ壊れちゃうので、大好きなゲームも今日は出来ません…( ´・ω・`)


写真はバイトでノーメイクすっぴん髪もボロボロ服もポチャッコな私がゲームやりた過ぎてヘッドセットつけちゃった今日の私です?


早くお風呂に入って寝ます…(˘?˘ )Zz…
めーる、明日時間がある時にお返事するからいっぱい送ってくれると嬉しいな( *´?`* )


それじゃあおやすみなさい!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆちゃんの他の投稿