初投稿!

オフライン

まなか

初投稿!

はじめまして!まなかと申します(^^)
ブログ見てくださってありがとうございます✨


ブログ自体書くのが初めてでなにを書けばいいのかわからないので、マイペースに趣味や楽しかったことのお話をしていけたらと思っています♪


今回は私が大好きなもののひとつ、ムーミンのグッズのお写真を載せさせていただきました✨
私がムーミンにハマったのは今年に入ってからで知識はまだまだなのですが、カフェや専門店、展示会などにたくさん行くほど楽しんでいます(´艸`)


周りにムーミンファンがあまりいないので好きな方がいらっしゃいましたらぜひ語り合いたいです(><)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなかちゃんの他の投稿