ちたろーはバイクに乗る

オフライン

ちぃたろう

ばんわ!!ちぃたろです!


実はちぃたろうはバイク免許持ってるのだ!
乗ってみたいな〜って思ってたバイクがあって、でもそれが生産終了になるってネットで見て「これは急いで買わなきゃ!」ってなって免許取った!


しかしビビリ過ぎて高速乗れないしせいぜい片道1時間のところまでしか乗ったことかない…笑


そして容赦なく襲い来るローン…笑


もうちょっと上手くなって全国ツーリングとか行ってみたいなぁ

みんなのコメント

ちぃたろうさんのコメント2022/9/18 (日) 01:41

Re: アッシーさん
今日も仕事行くのにバイクで行ったよ!


でも都市部に向かうと渋滞したから、たぶん電車の方が早くて楽だった説…🙄


でも楽しいからいいの!

アッシーさんのコメント2022/9/17 (土) 10:35

バイクで高速はビビるの仕方ない?
ツーリング気持ちいいだろうね! 俺もまたバイク乗りたいなぁ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃたろうちゃんの他の投稿