回復してきました!

オフライン

みどり

回復してきました!

こんばんは🌛みどりです💚
流行り病になりまして…
ここ数日ダウンしてしまってました😢💦


全然ここでおしゃべりできなくて
なかなか退屈な日々を過ごしてましたが
それ以上に身体はだるかったようです😰
元気が自慢だったのに←


やっと動く体力が戻ってきつつも
やる事がなくて…自分への看病ごはん作りが
いまの楽しみです😂💚




また早くおしゃべりしたい‼
Twitterでひとり言呟いですので
配信するときもしっかりつぶやきます🐦💕


明日9/17午前中少しできたらいいなと思って
今日は早く寝ます😌
おしゃべりできますように🌱




みなさんも流行り病に限らず
体調お気をつけくださいませ💐✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みどりちゃんの他の投稿