今日はー

オフライン

桜井あまね

今日はー

病院の後ののんびりタイムでテラスに行くってあまねの中で決めてるの😆💕


おしゃれなテラスなんだよ😊💓


海外のカフェみたいな😆💕


気温もそんな暑くないし💕


風が気持ちいい😃💓


こんないいところだけど人がいないのでマスクが取れる😆❤


しばらくのんびりしたら今日はドンキに行くの😊


いつもはそのまま帰るんだけど💦


寄り道😆💕


今日ね!病院の先生が好きな食べ物の話しててその先生はお茶っ葉を食べるのが好きって話してた‼😅💦


みんながお茶が好きならわかるけど笑笑


お茶っ葉が好きはなかなかいないよ!って😅


あまねも珍しいって思ったよ😅💦


でも葉っぱが美味しいならそのお茶はおいしいと思う😆💕


お茶っ葉食べる人他にもいたりするかなぁ⁉🤔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿