【スポーツの秋】お家でスポーツの秋

オフライン

せつな

【スポーツの秋】お家でスポーツの秋

お疲れ様です。せつなです。
気合入れて水着ブログに参戦した夏。
そして激遅刻して参戦するスポーツの秋です。

運動は嫌いではないですが運動神経が死んでいるタイプなので
インドア派ってことで「e」スポーツの秋です。
でも車社会の地域住だけど散歩はよくします。
(まぁ散歩くらいしかしてないんですけどね)

さて、私とお家でゲームしましょう。
プレステもスイッチもあるよ。
ということで
「プレステとスイッチどっちやる?」
(対戦)
「私の勝ちってことでいい〜??(煽)」
の2コマ漫画でお送りします。
そういえばこの服ジャージ素材なんです。
らくちんかわいい。動きやすい。完璧。

いいねしていただけると
「この服の中に何着てると思う?」って誘惑するせつなの3コマ目の写真が送られます。
何卒清き一票をよろしくお願いします。
季節の変わり目となりますので体調に気を付けておすごしください。
では!

みんなのコメント

せつなさんのコメント2022/9/20 (火) 16:34

Re: マーズ。さん
おっと脚が気になって画面が見れない感じですかね…?( ̄ー ̄)ニヤリ笑

マーズ。さんのコメント2022/9/15 (木) 10:35

良すぎる脚…
超必殺技出そうとしても脚の組み換えでほぼ対戦相手は撃沈されるwww

せつなさんのコメント2022/9/14 (水) 17:09

Re: おにぎりさん
おにぎりさんブログ気づいてくださって嬉しい;;
いつもと違う感じに攻めてみました💪

せつなさんのコメント2022/9/14 (水) 17:08

Re: まーさん
どうも、性癖狙い撃ち完璧なせつなです。
対ありです。笑

おにぎりさんのコメント2022/9/14 (水) 16:51

せつなさん、可愛すぎィ!!

まーさんのコメント2022/9/14 (水) 15:50

ヘッドホン、メガネ、ジャージ...完璧か???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつなちゃんの他の投稿