9/15(木)るりさんとコラボチャット!

本日21:30~

てん♡

9/15(木)るりさんとコラボチャット!

みなさん今日もお仕事お疲れ様です!✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

先日のららさんとのDSとちにさんのDSに来て下さった皆様ありがとうございました!!💕
ららさんとは俳句をテーマにDSをさせていただきました😊
また後日ららさんののときに会員様が考えて下さった俳句ブログにて紹介します!
そしてちみさんとのダイエット企画DSについても改めて描きますのでお待ちください✨
まずはどちらも初体験で本当に楽しい時間でした!いつもありがとうございます!!🙇


さて!タイトルと画像の通り、9/15(木)にるりさんと初コラボチャットをさせていただきます!!💞
普段から仲良くして下さっているるりさんと遂にお会いします!!
今から緊張やばいですが、今から凄く楽しみです😍💙


詳細はこちら⬇
https://livede55.com/park/report/31488

当日のコラボアカウントはこちら⬇
https://livede55.com/chat/performer/1383376483
(事前にお気に入り登録等いただくと当日のログインがスムーズです!)



るりさんはかわいらしい方なのですが、イメージと違って
かなり体を張ったゲームチャットを行う予定です!!😊
そして今回はプレゼントもありますのでぜひチェックしてください💕

内容を簡単にご紹介🙋

💜22:00〜挨拶

💜22:15〜ロシアンたこ焼き
ハズレはデスソース入りです🤢

💜22:45〜コップゲーム
1分間にどれだけ紙コップを積み上げられるか勝負します!
罰ゲームはセンブリ茶です🤢

💜23:00〜 ラブジェンガ
ちょっとだけエッチなラブジェンガです!😆
これもハズレのジェンガを引くと罰ゲームです😂

💜23:30ツイスターゲーム
初めてのツイスターゲームです😃

💜24:30〜 プレゼント抽選
1時間1口で、3名さままで抽選します!

🎁プレゼント内容(3名さま)

・1名様 Tシャツ+アルバム

・2名様 アルバム

プレゼント企画は今回の旅行で撮った写真でアルバムを作ります!
さらに、1名様には2人がチャット中に着た生脱ぎTシャツもプレゼントします!😆

💜25:00〜 最終罰ゲーム
トータルで負けが多い方には、顔面クリームです😲

こんな感じです!!
初めてやるようなゲームと罰ゲームだらけで
はちゃめちゃなパーティチャットになる予感がしています😂

そしてるりさんとお会いするのは楽しみですが今からとても緊張してます!!

楽しい時間が過ごせるよう、るりさんと2人で
全力笑顔でお待ちしております!😍

最後まで読んで下さりありがとうございました💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿