忙しい時期こそ...!

オフライン

りな

忙しい時期こそ...!






こんばんは✨✨
きょうもお疲れさまです🤗💕

最近、お仕事がめちゃくちゃ忙しいです💦
繁忙期なのです。
残業してもなくなるどころか
次から次にやることが舞い込んできて...
ほんと、猫の手も借りたいところ。

そんなときは
お気に入りの洋服を着て出勤します💕
お見せできないけど
下着👙も気合いを入れてます。笑

それと、週末の自分へのご褒美を決めています😳
今週はイタリアンのランチ‼

前菜ビュッフェでは
サラダやマリネ、スープもあって
どれも美味しいんです😍
極めつけはデザート🍨💕
んー!たまらんー💕


さあ今週もあしたで折り返し地点!
金曜日のご褒美ランチ目指して
1週間駆け抜けます〜🌈✨✨


まだまだ日中は暑いので無理はなさらず
こまめに水分補給しつつ頑張りましょ🤗💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りなちゃんの他の投稿