読書の秋

オフライン

きお

読書の秋

こんにちは、きおです😌
少しずつ涼しくなってきましたが皆さん元気にお過ごしですか?
私は最近見た映画、流浪の月がとても良かったので本を買ってみました😇
涼しくなってきたこの季節にコーヒー片手に読書、最高です☺
季節の移り変わりを楽しむ心の余裕を持ちながら残りの大学生活を駆け抜けていきたいと思います😆
まだ、はじめたばっかりでシステムもよく分かってないのですが自分のペースで楽しみたいと思います、どうぞよろしくお願いします😌?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きおちゃんの他の投稿