だいぶ前のだけど笑

オフライン

ゆめ

だいぶ前のだけど笑

このテーマなら!と思って、初参加!👯

運動好きなの知ってくれてる方が
多いんじゃないかな🌻

これはフルマラソンに出た時の写真です!

マラソンってえらいけど、達成感半端ないよね✨
次は練習してから出場したい!!!笑


みんなのコメント

ゆめさんのコメント2022/9/9 (金) 00:26

Re: チョコチップ王子さん
えー!めちゃ久しぶりです😳
ありがとうございます^ ^?

チョコチップ王子さんのコメント2022/9/9 (金) 00:01

はじける笑顔がステキ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめちゃんの他の投稿