季節の変わり目!!

オフライン

豆乳飲みたい

季節の変わり目!!

今日もお疲れ様です😄💕

今日は木曜日、あと少しでお休みの人も、そうじゃない人もなんだか疲れを実感する曜日ですね……💙


私も疲れちゃったのか、

急に蕁麻疹が出てしまって焦っております……笑

皆さんから見えないところなら
チャットしたいなぁ〜って思ってるのですが
ガッツリ見えるところに出てしまって、
一時チャットできないかもです😢


寂しい😭
お話できないの寂しいなぁ〜😭



お見舞いになんか贈ってくれたら嬉しいな
(あらまちゃっかり系女子)



すぐ治るといいなぁ…なんて思いながら皮膚科で貰ったお薬を飲んでおります


良かったらメッセージくださいね🍀
寂しいのですぐ返信しちゃうかもです😣





本日のお写真は綺麗だったお空のおすそ分けです✨


また後で投稿するブログで、昔撮った自撮り載せれたら……と思うので、そちらもぜひ確認してくださいね!


季節の変わり目!体調気を付けて!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

豆乳飲みたいちゃんの他の投稿