教えて頂いた親子丼♪

オフライン

りん

教えて頂いた親子丼♪

先日ゴーゴーのお客様に、お料理のお写真をチャットで見せて頂きました!
もちろんどれも美味しそうで、完璧なまでの盛り付け&出来の素晴らしさ✨
その中でも「親子丼」がとっても美味しそうで、卵の半熟の方法をお伺いしましたwww

材料があったので実際にチャレンジ!!!!😁✨
あんまり半熟感は伝わらないですが、味はとっても美味しくできました😍💕
(ネギ嫌いなので少なめだけどwww)

お料理上手な男性は尊敬しますね💕
是非、得意な方はチャットで教えて欲しーーなー💓


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿