ちょっと私のこと

オフライン

らんらん

ちょっと私のこと

ゴーゴーを始めてからまだ3ヶ月位?ですが、身バレ防止の為、顔出無しでやらせて頂いてます😶
ブログの写真はほとんど加工ですが、なんとなく化けたらあんな感じになるんだろうなとゆう感じで見て頂ければいいです。。
シングルマザーで娘は成人になりましたが、自分だけの問題ではないのと、どこかで悪用されたり危険から逃れる為なので、どうしても顔が見たい❗という方は、お話を何度かさせてもらった後、顔出しでお話ししたいなぁと思っています👯
普段は設計のアシスタントで働いていて残業が多い事から、チャットしに来るのが気まぐれ状態になっています。。私の今まで働いてた設計関係の職場は大抵しずかーなところが多いので、チャットでは色んな話して会員様もこの人面白いな❗とか、また話してみたいなとか思ってくれたらいいなと思いながら、見かけたらお話ししに来てくれると嬉しいです😊
写真はお盆の時に撮影した夜空です🌛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らんらんちゃんの他の投稿