ネイル変えたよ♪

オフライン

のあ

ネイル変えたよ♪

9月に入って、天候が不安定な日が続いてますね。

季節の変わり目を感じます(´ω`)

秋って食べ物も美味しいし
気温も丁度良くて大好きな季節です♪


まだまだ暑い日もありますが、
ネイルで秋先取りしてみました?^???^?

私の大好きな色、ボルドー(ワインレッド)!!
私の中で秋と言えばこの色なんです(´ω`)


可愛さとセクシーさを兼ね備えた最強カラー卍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のあちゃんの他の投稿