〜 お し ら せ 〜

オフライン

もあ♡

〜 お し ら せ 〜

夏ってだけでキラキラしてた
もあでいす🤳


最近わたくし気づいてしまったのですが、

「いたいのいたいの飛んでけ〜」っていう
治癒呪文あるじゃないですか

あれ大人になっても効能高いな〜ってことに気づいてしまったんですね🤔


小指とか肘とかぶつけた際に
ぜひ唱えてみてください

ほんとに痛みが飛んでいく(気がする)




「痛いの痛いの飛んでけ〜」って
長いし、恥ずかしいよ!という


そんな大人なあなたは、



ガンッ💥(痛い)


「…とべ😠👆


とスマートに唱えてみるのはいかがでしょうか
かっちょいいす



オシャレにキメたい方は


ガンッ💥(痛い)


「…舞え😠🤞


とかでもいいかもです
おしゃです

もっといい案があれば教えてください




そんなことはよくて次回のインと


お知らせです〜〜!!!



🏃*・゚・*:.。.*.。.:




次回のIN予定


9月4日(日) 22時〜
9月9日(金) 22時〜
9月12日(月) 22時〜




🕺*・゚・*:.。.*.。.:






👯〜 おしらせ 〜👯



9月末に自分的におっきいお仕事がめり込んできて
そちらに集中せねばということで

12日を最後に
1ヶ月ほど(予定)チャットおやすみします〜♨


またきっとふら〜〜っともどってくると思うので
もあのことふわ〜〜っと覚えててくださいね💃💓


そして、もし凹んで帰ってきたら
なぐさめてください🤳たのんだ!






次回のイン予定が決まったら
しれっとプロフィール欄に✌🏻


メッセージとTwitterは変わらず動かせるので
なにかあってもなにもなくても
よろしくお願いします〜😚



最後まで見ていただきありがとうございました🙏😊

アディオス!アディダス!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もあ♡ちゃんの他の投稿